2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

らっぷ隊featガヤ

しゅばばばばっばば
どぅりぃぃぃん だっ!
 
はいどーもちゃきさんです。皆さんおはこんばちは。
冒頭のは気にしないで下さい。悪ふざけです。
 
今回は合唱というわけではないですが、
「オーディエンスを沸かす程度の能力」
という曲を、しょう、ねみ、らね の3人で歌わせて頂きました。
 
本来この曲は2パートなのですが今回無理やり3パートでやっています。
なので都合上楽曲とのズレがありますが、
まあ聞いていただければ分かる通りだいぶ悪ふざけです・・・w
 
細かい事は気にしないで下さいw
 
オープニングはかの名曲「Butter-Fly」のラップアレンジです。
小さい頃、TVにかじりついてたのを覚えてます。
まさに神曲 って感じですよね。
 
そんな曲をこんな悪ふざけに使ってしまってごめんなさい。
反省はしてます。でも楽しかったです。
 
 
二番目のオーディエンスは全員注目ですが特に
ねみいもとい、「ねみつぉん」のラップにご注目。


それとたまに質問されるのでこの場にて答えさせて頂きます。
 
ちゃき=らね
です。
 
SEのマスターが著者である私「ちゃき」でして、
「ちゃき」と 合唱に出てくる 「らね」 は同一人物です。
 
合唱企画 振り分け 編集 編曲 も「ちゃき」もとい「らね」が担当しています。
全て同一人物です。
名前の呼ばれ方や字幕に統一性がなく申し訳ありませんでした。


今回のアフターは参加者3人の対談となっております。 



毎度感想ありがとうございます。
 

それでは、

Butter-Fly~悪ふざけらっぷver~

オーディエンスを沸かす程度の能力(なんてありゃしない)
 
二曲続けてどうぞ。

らね=オレンジ
しょう=緑
ねみい=水色
[広告] VPS

 
 
次の合唱更新は今の所特に予定ないのでいつになるか分かりません。
 
16:41  |  合唱  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

合唱お披露目第三弾

おはようございますこんにちはこんばんは。ちゃきです。
早いものでもう四月ですね。
 
別れの季節でもあり、始まりの季節なんだなとありきたりの事ですがしみじみ感じます。
SEでは他の人よりも一足先にもちさんが広島へ旅立ちました。
社会人として、仕事頑張って貰いたいものです。
 
あんま揺らさないでくれると有りがたいね。

後一週間程で私は専門、ねみさんは自衛隊です。
18歳組はまさに転機ですね。

そんな中でSE合唱第三弾のお披露目です。
今回はパート分けが細かく動画で表示させるので宜しければご覧ください。
 
毎回たくさんの感想ありがとうございます。
SAでもCW時に合唱聞きました なんて言われてビックリ。
最近ランキング上げてませんでしたがいまだに見てる人いるんですね(゚Д゚)w


それではどうぞ。

 
[広告] VPS


 
今回はクラメンにまだMP3配布もしてないので実は全員初公開なのよね。
参加者はMP3用意してあるから欲しければ言って下さい。
11:50  |  合唱  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

合唱お披露目第二弾

はい皆さんおはようございますこんにちはこんばんは ちゃきです。
 

まずは前回SAやスカイプ等で感想 コメント頂いた方々ありがとうございます(●´∀`●)
次作楽しみにしてます などこんな自己満作品でも聞いて頂いて嬉しい限りです。


今回はSE合唱第二弾です(*´ω`)
今回はノイズ除去とエコーを少しかけたり等、ただ繋げただけの前回よりは少しだけ手を加えてます。

完全に未知の曲ですがなんとか完成させる事が出来ました。
それでは、今回もパート分けとご一緒にどうぞ。
 


[広告] VPS

 
*もち【1】
綺麗に今日もキメちゃって
だからね 濡らさないで

*しょう【2】
見上げた 顔にかけないで
突然の夕暮れ rainy

*らね【3】
寒いわ 水は嫌いよ
拭って あなたの手で

*くれ【4】
どうして 肝心な時に
居ない人なの

*ねみ【5】
I need 愛情 あなたの傍 ひざの上

*ざく【6】
I my me mine 私は まっしぐら

*もち、あく【7】
「あなた」って陽だまり目指し
そう私は気まぐれ lady
なのにあなたは どこにも居やしないや

*ざく、らね【8】
涙ってこれは雨でしょ
寒空のモノクロ lonely
早く見つけて 「ごめんね」と傘を広げて

*ねみ、もち、しょー【9】
晴れ後雨宿り今 花咲く一つ屋根の下で
夢の中 lalala...

*らね【10】
折れてるあの子の耳
小言も聞こえないって

*あく【11】
お願い 今だけ貸して
叱らないで ぐだぐだ darling

*ねみ【12】
怒った顔は嫌いよ
笑った顔も嫌いよ

*もち【13】
そもそも好みじゃないの
でも 愛して

*くれ、ざく【14】
You need 友愛 

*しょー【14】
そういう気持ちが大事

*くれ、ざく【15】
You live for me 

*しょー【16】
心にまっしぐら

*らね、あく【17】
素直って我侭のこと?
ねぇ あなたに愛され lady
だから許して 私は悪くないや

*もち、しょー【18】
「媚びない」が私自身
優しさと鬩(せめ)ぎあい ID

*くれ、ねみ【19】
声に出せない 「ごめんね」を期待しないで

*あく、もち【20】
心に「それ」があるなら 言葉で愛だの恋だのとか言わずとも 

*もち【21】
分かるはずでしょ

*くれ、らね【22】
おいしいご飯があるなら 一緒に住んであげましょう

*ざく【23】
笑えるテレビがあるなら 一緒に見てあげましょう

*しょー、あく【24】
あたたかい寝床があるなら 一緒に寝てあげましょう

*ねみ【25】
それ以上何を望むの

*ねみ、しょー【26】
聞いてあげましょう

*くれ【27】
たまには甘えたいのよ

*ざく【28】
受け止めて 憧れ lady

*ねみ【29】
なのにあなたは 私を分かってないや

*しょー【30】
恋だっていつか冷めるわ

*らね【31】
さよならね 涙目 maybe

*あく【32】
ドアを開ければそこに広がる「今日も雨」

*もち【33】
止まない雨が降るなら このまま一つ屋根の下で
いつまでも  lalala...

*I say nya-o(全員)【34】

一回目【誰か分からんが4人】二回目【3人】三回目【全員】

*らね、しょー【35】
あなたの傍で

*あく、くれ【36】
あなたの腕で

*もち、ねみ【37】
あなたの名前さえ


*全員【38】
どうしてうまく言えないのかな・・・
 
 
 
前回、合唱仲間をちらっと募集してみたところ思ったより希望者が居て
その方たちとまた別で合唱する事が出来ました。ありがとうございます。
 
随時募集してますので興味ある方は気軽にどうぞヾ(*´・∀・`)
一人で不満でしたら友達誘っても構わないので。
 
 
それではまた次回の更新で ノシ  


*アフター二枚目の画像ズレて申し訳ない・・・w
ふわふわのらっぷは頑張りました。許してください。ごめんなさい。
 
 
01:20  |  合唱  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

合唱お披露目

はいはーい。ちゃきです皆さんおはようございます(゚∀゚)
 
遂に、SEの7人合唱@Just be friendsのお披露目ということで。
まあ別に誰が楽しみにしてるってわけでもないですし、そもそもCMには既にMP3を配布してるので
特に誰も興味ないのよね最早・・・
 
まあね、折角録ったんだしブログにぐらい貼ろっかって事で。

前々から、「誰か何か歌おう」とはミクシィやらスカイプやらブログやらで言ってたとは思うんですが
まさかSAのクランで実行されるとは・・・w
 
なので、所詮お遊びで録った自己満クオリティとなっております(´゚д゚ )w
エフェクトも一切使わずに歌声をそのまま繋げた方が面白いだろうと思って
あえて加工は加えてません。
 
本当にただ繋げただけですね。根本的なズレ修正はやむを得ずちょっとだけしましたが
中腹でズレたりしてるのは特にイジってません。
 
そしてオマケとしてアフターレビューも少し。
ただこれ朝方録ったもんだからやけにテンションが低い。(後で聞いてみてビックリした。
 
更に、画像も途中で消えますwんで最後無駄に20秒ぐらい空白の時間ありますw
 
もうグッダグダですが基本的に適当なんで許してください(ノ∀`) 
元々歌を歌ったりしてる子がいないんで結構ヒドいクオリティってのを覚悟しておいてください。お願いします。

それではパート分けと一緒にどうぞ。

[広告] VPS

 
 
*らね、ねみ、あく、くれあ【1】
Just be friends All we gotta do
Just be friends It's time to say goodbye
Just be friends All we gotta do
Just be friends Just be friends...

*そん【2】
浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

*あく【2】
これは一体なんだろう 
切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

*らね【3】
分かってたよ 心の奥底では 
最も辛い 選択がベスト

*しょー【3】
それを拒む自己愛と 
結果自家撞着(どうちゃく)の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

*もち【4】
緩やかに朽ちてゆくこの世界で 
足掻く僕の唯一の活路

*ねみ【4】
色褪せた君の 微笑み刻んで 
栓を抜いた


*しょー、そん、もち、ねみ【5】
声を枯らして叫んだ 
反響 残響 
空しく響く
外された鎖の その先は 
なにひとつ残ってやしないけど

*あく、らね、くれ、【6】
ふたりを重ねてた偶然 
暗転 断線 
儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 
枯れた頬に伝う誰かの涙


*しょー、そん、もち【7】
All we gotta do Just be friends
It's time to say goodbye Just be friends
All we gotta do Just be friends
Just be friends Just be friends...

*くれ【8】
気づいたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

*もち【9】
また咲き戻ることはない 
そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

*ねみ【10】
思い出すよ 初めて会った季節を 
君の優しく微笑む顔を

*らね【11】
今を過去に押しやって 
二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘だらけだ

*あく【12】
重苦しく続くこの関係で 
悲しい程 変わらない心

*そん【13】
愛してるのに 離れがたいのに 
僕が言わなきゃ

*らね、しょー、くれ、ねみ【14】
心に土砂降りの雨が 
呆然 竦然(しょうぜん) 
視界も煙る

*もち、あく、そん【14】
覚悟してた筈の その痛み 
それでも貫かれるこの体

*あく、もち【15】
ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 日常に消えてく

*らね、ねみ【15】
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで歩き出すんだ

*そん、くれ、しょー【16】
一度だけ 一度だけ 
願いが叶うのならば

ねみ【17】
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ

*らね、あく、ねみ、しょー、そん、くれ、もち【18】
声を
枯らして叫んだ 
反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は 
なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ





次はキャットフードって曲をやることになりました(*´д`*)
全く知らない歌なんでまずは聞いて慣れないとですね。頑張ります。
アフターは今度は何人かでやれたらなと思います。
 
アフターでも少し触れてますが一緒に合唱したいって方随時募集ですので気軽に声かけてくださいな(●´ω`●)
*ただしやる気ある人でお願いします。
12:53  |  合唱  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
