fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.04.26 (Thu)

就活とSAと女と男の話

はいどーも(´∀`)ノ

皆さん元気ですか?

いよいよ就活が始まりました。
なんか二ヶ月ぐらい前からこんな事言ってる気がするけど・・・w
するけど・・・!!

本当に始まったんです。
合同企業説明会やらなんやらでスーツしんどいです。
まあ嫌いではないんですが。


基本的に、レコーディングクリエイターなんつう思いっきり技術系の専門職を学んでるくせに
スタジオに入りたくないという私は、
番組制作のADを目指す事にしました。

まあ、あくまで第一希望って感じです。
勿論、スタジオのMAがメインなので、一応そっちでも探しますが
面倒な仕事したくない・・・w

映像技術職は徹夜当たり前の世界なので平成生まれの私には無理です(ノД`*)w


まあ、なんとか早い段階で内定貰いたいなと思います。
就活頑張れなさそうで不安だけども・・・!!



続いて、SAのお話。

とりあえずまったりふわふわやってます。
SE休止してから、

「完全まったりでいこう!」

って決意してからここまでくるのにだいぶ時間がかかりましたね・・・(´・ω・`;)
最近やっと、味方へのイライラもやられた時の罵声も無くなりました。


勿論、周りが普通に「うっざ!!」
とか言ってるクランだったら俺も言いますがw

まあ、まったりとやっていく中で正直色々と納得のいかない部分ってのは
どうしてもあるのですが、それを書いてしまうと「ガチっぽい」
とか、わけわからん解釈されるんですよね。


今のクランに落ち着くまで、たくさんクラン周ってる中で良くあった事なんだけれども、
KDの上限をつけてるクランはどういう意図なのかが未だに分かりません(ノД`)


今使ってる垢は、いわゆる最近やたらと増えたKDだけ高い雑魚って感じなのですが、
「完全まったり」を目指してるクランの中には

KD40~55以下ぐらいで募集
みたいのがたまにありますよね。

ここ良さそうだなーとか思っても、KDが高いって理由で弾くのは中々理不尽じゃないかと・・・。

なんというか、KD高い人怖いっていうのはなんとなく分かるし、
確かに、身内以外のKD60↑のお星様でまともな人って見たこと無いよね(´・ω・`)

でも中には、めちゃくちゃ強くてもちゃんとした人も居るわけだし、
やっぱり年齢とかでだいぶ違いますよね。

結局、18↑の制限は必須かなって気がしてきた。


そういえば、最近やたらと私の知り合いがクランを立て始めたのですが
皆どうしたのΣ(゚Д゚;)?w


スカイプのムードメッセが、「クラン建てた~・・・」
的な事が3つ並んでた時は、何かクラン設立イベでもあるのかと思ったw


最近ずーっと45前後でやってたせいもあって、その辺の知り合いもたくさん増えて、
前々から即席等で組んでた知り合いもいるので、何人かに声をかけて頂いたのですが
とりあえず今のSAのやる気的に、無制限を相手にやり続ける気力はありません・・・w


昔は8時間ぐらいSA出来たのに最近は2時間もやると凄い疲れちゃうんですよね(´・ω・`)
まったり何も考えず適当にやっててもそれなので、正直気張ってやる無制限はしんどいです。


なので今まで通り、人数が足りなくて~っていう時だけ遊びにいかせて頂きます。
基本固定にはなりません。



だがしかし45前後や50前後でまったり適当にやってるクランだったら雰囲気さえ合えば、
是非是非固定でやっていきたいと思います。


今の所はメインを他に持っていくつもりは有りませんが、GW中はマスターが不在になるみたいなので
多分暇してるので気軽に声かけてください(*´ω`*)
既に声かけて貰ってる所も、メインが活動ない時だったらいつでもいけるので(`・ω・´)


それにあたりちょっとこの場を借りて先に言っておくと、
基本的に「立ち回りなんてある程度以上は好み」
だと思っているので、立ち回りに関して、「私から見て」あまり上手くない人に
何か指示されると、
エ(゚Д゚;)?
ってなります。


勿論個人の実力がどれだけ弱くても、どんなに変な立ち回りしてても
それに対してイライラするとかも全くないし、なんとも思いません(´・∀・`)


後はー・・・んー・・・

これは単純にクラン巡りしてた時に居たのだけれど、
45前後でやってるクランに居るKD64%(野良KDもCWKDも)とか
数字で見るとめちゃくちゃ強いのに実際はただの糞芋みたいな人が居るとそれだけで何か
ドン引きしてしまう(´・ω・`)


必ず最後まで生き残って、赤でも味方が入って安全になるまでポイントには行かず、
絶対先頭でわりにいかない。

っていう人。
動き見てれば、実際のKDが大体どれぐらいかなんていうのは分かりますよね(゚Д゚`)


勿論、KDが低くて(というよりも経験が少なくてCWの動きが分からない
いつも生き残ってしまったり、芋りがちになってしまったり・・・。

っていうのは当たり前の事で誰しも最初は、そうだったのだから(私は典型的な雑魚芋でしたw
それはしょうがないと思うんです。

まだあまりSAに慣れてない人なら良いんです。
ただ☆とか大佐にもなってそんなんやってると引きます。


ぐらいですかね。
ようは、「経験値積んでの意図的なKD厨」と、「自分に対して立ち回り指示」
が無ければ、オールOKって事ですね(´∀`*)w


その二つさえ問題無ければ、むしろこちらから加入希望です!ってぐらいの勢いですw
それ以外で、「このクラン合わないなー」と思うことはないですね。


勿論挨拶とかVCの雰囲気とかは前提としてですが(゚Д゚)


私も内定貰って、就活終わったら再建したいですね。



さて、話は変わってどうでもいい話。(やや下ネタ

この前ヤフー知恵袋にも投稿されて話題になった話なんですけども、

「処女厨」
って言葉、ありますよね?

良く「処女厨」なんて聞くけど、男って大体処女厨なんじゃないかと。思うわけなんですけども。
まあ軽く潔癖な私は間違いなくこれなんですかね。

別に処女厨なつもりはないけれど、やっぱりそういう経験してない子の方が良いです。

なんというか、「あー俺以外の男にも抱かれてこの穴にいれられてんだよなー」
とか考えるとやっぱり嫌なもんだし、はっきり言ってしまうと、
単純に間接キスが嫌で、男同士で回し飲みも出来ないような俺が、
穴を通じて見知らぬ男のおてぃんてぃんと間接的に触れちゃってるわけだ。


もうそんなん絶対無理やないですか。えぇ。

でも何で出来るかっていったら単純に「性欲」ですよね。
「嫌だ」と思う気持ちはあるけれど、性欲には勝てないわけで。

性欲>嫌悪感
ってなってるだけなんですよ。


だからこそやっぱり処女が良いと。
男なんてそんなもんじゃないかと・・・。


男は女にとって最初の男でありたいと願い
女は男にとって最後の女でありたいと願う


そんな名言を聞き、確かに!と一人納得。


んでまあ冒頭のヤフー知恵袋で言われてたのは、

「処女が良い」なんていう男はじゃあ自分は童貞なの?
って思うんですけど、自分は非童貞のくせに相手に清潔を求めるのは
ずるくないですか?

みたいな感じ。
確かにそう言われてみると、世の中の非童貞は処女が良いなんていう資格はないのかなーと。


まあ、色々考える事があったので何気なく書いてみました。

どうでも良い話なんですけどねw

知恵袋に童貞や処女の価値観に関する質問がいっぱいあるので
そういう話が好きな人は見てみてくださいw



以上、アフターエフェクトが高すぎて中々購入に踏み切れない織秀さんでした。


この子めっちゃかわいくね?wこんなんドストライクですw

20120420231858_12_1.jpg






*コメ返信

>>ゲームボットさん
こんちこんちー!
まあはっきり言わせてもらうとあれだね。

お前誰やねんwwww


>>ねみい
今年一の反省なそれ。


>>くれあ
ありがとー!
ゲームボットさんまじ謎。

















スポンサーサイト



19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ranfmb.blog58.fc2.com/tb.php/78-bd82a232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |