2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

恋愛において、男女は平等ではない。

はいどーも。
こんな時間からエルソードがメンテナンス入って明日のお昼まで
という事なので眠くもないので時間潰しに書き始めてます。


カテゴリも日常にしてあるのでSAのお話は特にないです。
というかほとんどSAしてません。

エルソードで新しくキャラ作ったら案外楽しくて再びエルってます(*´Д`*)



して再就活のお話でもちらりとしましょうか。

前回の記事でも話したとおり、就活をやり直す事にしたんですが
先週の金曜日に一社履歴書出した所、日曜日に、

「明日面接したいんだけど大丈夫ですか?」

との連絡を頂き、昨日面接して参りました。

「今日中に合否連絡します」

と言われ、どぎまぎしながら家帰ったら面接の二時間後に電話来て

「研修するんでいつからこれますか?」

との事。
もうテンポめっちゃええやん!w
と思いつつ、明日からでもいつでも行けます。

と答えたら、

「では11月5日からという事でお願いします」

って事になりました。
なのでその辺の時期からはこうやって毎日エルソる事は出来ないかもしれませんね。


疲労度消化して60にはとっととしたいんで頑張りますが・・・。



なんにしても!
希望だったブライダルの映像編集者です。

分かりますか皆さんこれがどういう事か・・・!

今まで趣味としてやってきた動画制作がお仕事になってお金貰って
プロとして扱われるんですよ私。


勿論、今は何の技術もありませんが、
実際働く事になったのでずっと放置してた
アフターエフェクト、プレミアムプロの扱い方を
ちゃんと勉強したいと思います。


早く、仕事を一人で任せられるようになって
新郎新婦さんを感動させられるPVを作りたいです。

研修中に、

「やっぱり君要らんかったわ!もう明日からこなくていいよ!」

ってならないように頑張りたいと思います。


ずっと起動できなかったアフターエフェクトがさっき試しに起動してみたら
何故か起動できたんでまあぼちぼちやっていこうかと思います。


ただ職場では勿論アフターエフェクトも扱うらしいんですが
他の編集ソフトを使ってるようなので色々と不安ではあります・・・。


個人的に今作りたいのエルソードのPV。
Shgのアバ揃えて見た目が出来たら
ShgコンボPVを作りたいなーと漠然と思ってます。


SAのフラグムービーも作りたいなーとは思うのですが
あれはFPSという内容上どうしても、
編集技術的には特に凝った技術が扱われないので
仕事の勉強というか延長線上には無いので
フラグムービーはまた今度時間がある時にですかね。



ふー。
まずは研修頑張る事ですね。
4月から正社員という契約になるように。


大丈夫。俺ならいける。そう信じてる。



ってなわけで、この後バキの最終巻読んで寝ます。




また次回の更新でヾ(*´∀`*)ノ






*コメ返信

>>ぜっつん
あらオヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

転職わんちゃんなのかww
もしほんとにするんだったら頑張ってw
お互いガンバろw

是非是非ー!またSEの人達でやろー!



>>がぁぁあああっくん
お!見てたんだ!
レギュラーで毎週やるみたいなんだけどねーw
俺はもう二度とあの現場には行かない・・・!w

お仕事頑張るー!ありがとー(*´ω`*)
02:25  |  日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コンボPV作りたいならネタコンとかはさんだら面白いよ!
場所限とかね!
sho |  2012.10.31(水) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

お仕事がんばってええええ(,,◕ ⋏ ◕,,)
くれあ |  2012.10.31(水) 03:56 |  URL |  【コメント編集】


これから仕事の勉強もお仕事もがんばって!
色々あると思うけどちゃきさんならなんとでもできるよー
と社会人すら経験してない僕がいってみるwww

いつか俺が結婚することがあればpvつくってもらうとかできるかなあ
そんなことできたら幸せだなあ。
がーくん |  2012.11.12(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ranfmb.blog58.fc2.com/tb.php/92-06ccf463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【恋愛において、男女は】

はいどーも。こんな時間からエルソードがメンテナンス入って明日のお昼までという事なので眠くもないので
2012/11/04(日) 07:12:06 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
