2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

初めての披露宴に心うたれた2012年'冬

どーもどーも。
最近猫動画を見てたら猫を飼いたい衝動に駆られたらぴさんです。


いやー・・・どうもどうも(白目)



ってなわけで、私。はい。
行ってきたんですよ。結婚式。ええ。

あれですよ。初めてなんですよ。
結婚式って。つまり、処女だったんです。昨日まで。


大人の階段上りました。
つまるところ、汚されました。私。ふえーん(真顔)





まあいいや。んでですよ。

研修が始まって二週間が経過しました。日数的に。
んでまあ元々動画編集してたのと、
持ち合わせたハイセンスによりトントン拍子で
研修段階上がってるんですよ((ノェ`*)っ))キャッキャ



なんてね、言うてますけど。

んでまあ一昨日ですね。勤労感謝の日。
こういう祝日、休日は婚礼業者は大忙しなんです。

ウチの会社だけでも、一日10件ぐらいありました。婚礼。
んでまあ、
「そろそろデビューも考えて、現場見学いっとくか」
って事で先輩の実際の現場をひたすら後ろでガン見してました。



やっぱり二時間で作るってのは大変ですね。
花束贈呈から急に慌しくなって自分にはまだまだ出来そうにないです。



まあ来週からまた一週間でどこまで伸ばせるか。ですね。



知り合いでもなんでもない完全に他人の披露宴なのに
ちょっと泣きそうになりました。

二回ぐらい。


友人のスピーチが個人的には一番キマしたね。


新郎新婦にとっては凄く幸せな時間だったんだろうと思います。

エンドロール上映し終わった後、焼きこんだDVDを新郎新婦に渡しに行った際に、
「ありがとうございました!とても感動しました。頼んで良かったです。」
と言われてる先輩を見て改めて、良い仕事だなーと実感。



他の仕事に比べて責任が毎回毎回全部自分ひとりにのしかかるだけに
プレッシャーも凄いですが、まあ頑張りますよ。私。なんとか。



もうすぐ一ヶ月経っちゃうんですよね。
デビューまでに三ヶ月はかからない予定なんですがどうでしょうか。
意外にここからが長いかも分かりませんが・・・。



とりあえず、私も結婚したいです。物凄く。はい。





話は変わって、現在、
週末活動クラン、すまいるえんじにあ!
というSA界のモモクロ的な存在の我がクランですが
昨日は夕方から深夜までガッツリやりました。


他のクランでは最早妥協して諦めきってるVCがやっぱり違うなーとしみじみ。

普通に爆笑したのがそもそも久しぶり。

結局あれよ。

頭にちんこ二本つけたツインテール幼女扮する俺と、
ロリロリ容姿のトメ子80歳と
左右に動いて敵を翻弄するくだりを思い出して
ベットの中でうずくまって、
「クククク・・・www」
って悪の支配者みたいになってました。


思い出し笑いって皆そんなに無いんですかね?
普通に思い出し笑いで爆笑できちゃうんですよね。


普段増し笑いしてるだけに。



まあSAは平日休みの日と週末だけですね。
これからもしデビューする事になると
週末は全くSA出来なくなりますが・・・。


まあSAはたまに気楽にやる程度が一番楽しいです。
メインのアカウントも最早全く使わずお誘いも全部断ってる状態です。


暇な時間、知り合い呼んでうふふーとやっていこうと思います。




ではでは、次回の更新で。




*コメ返信


>>ゆあさん
ありがとう!でもスベってたけどね!
というかたまに俺の笑いを理解してくれない時があるんだよね一般人て!

また今度暇な時にやろうねー!うふふ!







スポンサーサイト
14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.25(日) 15:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ranfmb.blog58.fc2.com/tb.php/95-b4420ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
