2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

SE北海道オフ記録動画up!!

どーも。
お久しぶりです。らっぴーです。


なんてね、言うてますけど。
前回の更新からなんと八ヶ月・・・!

長い。困りました。
ブログを更新する暇なんてありませんでした。



さて、そういうわけで。
前回の更新時は私はまだ学生だった訳なんですが、
丁度二月でお仕事を本格的に始めて、学校を卒業すると同時に
正社員として迎えられいよいよ社会人になりました。


ブライダル(結婚式)の映像制作をしております。
めまぐるしい日々の中で入社から早くも半年。

日々成長できるよう頑張ってます。
基本的にはまともに遊ぶ時間も取れませんが
やりがいのあるお仕事なのでものすごく楽しいです。


来年の4月から新部署の立ち上げと共にそこに配属される事になりました。
エンドロール専用部署でひたすら作品のクオリティを追い求める部署らしいです。

今は完全に繁忙期でまともに休みすら取れませんが、
また閑散期がきたら本格的にカメラマンとしても現場へ
入るみたいです。

楽しみで仕方ない。カメラ。



まあそんなこんなで頑張って働いてます。





さてさて、話は変わって。
8月の終わりぐらいに我らがスマイルエンジニアでオフ会もとい
北海道旅行をしてまいりました。

元々ウチは二人程北海道組が居たので、
そいつらがこっちくるか、こっちがそっちへ行くか
しないと会えないねーなんて話はしていたのですが、
何分当時は私含め全員学生だったもので中々実現せず。


今年になって懐的に余裕ある社会人組で北海道へ旅行がてら
オフ会を催す事に。

ざくさんからの急な提案で一週間前とかにお知らせしたにも
関わらず皆さん集まってくれました。



動画中にも言ってますが、この面子は出会ってから4年。
当時は私もまだ高校生でした。

それが今では21な訳で。
SE面子もすっかり全員成人を迎えている訳です。


そう考えると時の流れの早さというかなんというか・・・。
あぁもう自分はそんな歳なのか、と実感します。



何度も、
「SEのみんなとは死ぬまでに一回ぐらいは遊びたいねーw」
なんて言っていたのでひとまず実現出来て嬉しかったです。

まあまだ会えていない人もいるので、
次回こそは全員で集まりたいですね。本当に。

なんだったら他にもちょいちょいSEに遊びに来てもらってる人も一緒にね。



動画の中身としては基本的には会話というか
ただの記録動画なので、他人が見て特別面白い物ではないと思います。

身内会話も多く、一応は途中から合流した人に向けて
ちゃきさんやざくさんの初日の様子とか
その後の様子がこんなんだったんだぜ!って物なので。


ただ、SEに遊びにきた事ある人だったら
それぞれがどんな顔してるのか程度には楽しめるんじゃないかと。
ネットの人の顔って結構気になりますもんね。


うわーこの人ってこんな感じだったんだー
程度にささっと顔確認だけでも、もし興味あったら覗いて見てくださいな。



ってなわけで明日もお仕事なので、
あまりながーく書くのも大変なんでこの程度で。
特に他人に見せるものではないので
限定公開という形で、ここらしか?
見れない設定にしてあります。


↓のURLをクリックしたらそれぞれの動画ページに飛びます。

【SE北海道旅行記Part1】  【SE北海道旅行記Part2】  【SE北海道旅行記Part3】  

【SE北海道旅行記Part4】  【SE北海道旅行記Part5】  【SE北海道旅行記Part6】

【SE北海道旅行記Part7】  【SE北海道旅行記Part8】  【SE北海道旅行記Part9】

【SE北海道旅行記Part10】
スポンサーサイト
00:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.31(金) 02:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ranfmb.blog58.fc2.com/tb.php/98-af5db7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
